山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  暖かい一日!
2019年04月05日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はめっちゃ暖かい一日でした!
気温も22度迄上昇!桜も一気に満開に近付いてきました!
明日は花見の皆さんでおおいに賑わう事でしょうね!
楽しい週末をお過ごし下さい!

昨日まで一週間の遠征が終わってひとまず三重県に帰って来ました!
今日は諸々の雑用に追われる毎度の恒例行事です!(笑)
昨日山口県周南市から送った宅配便が事務所に届いて片付け整理です!
そして又明日からの8日間の遠征が始まります!

お声を掛けて頂ける事に感謝です!
「浜防風」を1人でも多くの皆さんに聞いて頂き、共感を貰って「うねり」を生んで行けたら!って思います!

そして、「やってられないよ〜!」の一節が今年の「流行語大賞」にノミネートされます様に!(笑)頑張って参ります!

「平成」から「令和」に変わる大きな節目の年です!
平成では、「やってられないよ〜!」が考えられないほど沢山ありました!
そんな、やってられない締め括りに「浜防風」で新たに前向きで幸せな時代が訪れます様に!

明日は富山からのキャンペーンで遠征が始まります!

今日も充実した一日に感謝です!

明日も素晴らしい週末になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -