山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  3月最後の一日でした!
2019年03月31日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今朝、早くに起きて、用意して大分県宇佐市に移動でした!
約四時間です。
小倉から、「スーパーソニック号」に乗り換えて宇佐駅に到着。
特急が止まるにも関わらず、エレベーターなし!(笑)

でもホームに降りてご機嫌になってしまいました!

「宇佐」ローマ字で「USA」!
思わず、DA PUMPの「USA」をホームで踊っちゃいました!(笑)大丈夫です。ホームには誰も居りません!

バカなことやって、とりあえず宿に不要な荷物を置いて会場入りです。

豊後高田市には15年ぶりにお邪魔しました!
以前も今日おせわになる「kカラオケ 政友会」様の 第35回目の発表会でした!
もう、15年にもなるのですね!

今日は午前9時半から開演の様でした!

僕は午後3時頃の予定でしたが、始まったのは3時40分頃からです。
アンコールも頂き約一時間のステージでした!
皆さん、笑顔いっぱいにお喜び頂き、僕も本当に嬉しかったです!
一般の方も僕の曲も唄って頂きました!
それがまた皆さんお上手です!
流石に、会主の「井上 政信先生」のご指導の賜物と感じます!

又、奥様の市子さんがめっちゃお上手!
「い
「一本刀土俵入」熱唱でした!
この歌は思い出があります

4年前に、新歌舞伎座で「五木ひろしさんの 一ヶ月公演」で、五木ひろしさんにいじられた苦い⁉経験があります!

めっちゃお上手に唄いあげられました!

終わってから打ち上げです!
沢山のお世話の皆さんがご参加でした!

「ていじさんには唄って貰わなくても良いのですが!」って言いながら、結局唄う羽目となって⁉
皆さん、大笑い!
でも、めっちゃ良い雰囲気で楽しい打ち上げとなりました!

明日は、又少し早めに準備して下関です。

15年前と随分頑張ってる僕をご覧頂き、皆さんもお喜び頂き本当に嬉しかったです!
これからも、初心を忘れずにしっかリ精進して参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい。

- WebCalen -