山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  花見&歓送迎会
2019年03月28日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

3月も残り3日となって来ました。
今年は暖かい日が続きましたが、桜の開花宣言が九州の方でされてからも三重県では開花が思うように進みません!

昨日は東京中野区で演歌ライブでした。
20度を超えるくらいの気温になり、桜も結構咲き出していますが、三重県津市は日中はそこそこでしたが、夕方から寒くなってきました。

夕方に三重県津市で、「川崎ハウジング」さんの「花見&歓送迎会」が開催されて、ゲストで唄わせて頂きました。
駐車場にシートを広げて、特設舞台です。

桜もまだでしたし、風もあって寒かったです!
皆さん座布団を敷いて、食べて飲んで!
色んなゲストの方々の最後を飾って、僕のステージでした!

やはり、「地元」です!
三重テレビでは露出も大!よくご存知で嬉しいです!
若者もおおいに盛り上がって、寒さも吹っ飛ばし!

「チャンピオン」「天城越え」も良かったです!
踊りだした年配の方も!(笑)

最後にアンコールで、「北の宿から」をリクエスト。
昨年53歳で癌でお亡くなりになった「常務さん」のお気に入りだった曲でした!
息子さんがステージにお写真を持って上がられて、「母が本当に喜んでくれてると思います!」って!
お綺麗な常務さんでした!

急に言われたもので、キーが分からなくて慌てましたが、何とか唄えて皆さんに喜んで頂いて良かったです!

明日から一週間の遠征が始まります!
愛知県でスタートして、大分県、山口県と回って参ります!
帰ってまた準備して北陸から東京になります!

体調管理をしっかりと笑顔いっぱい頑張って参ります!
週末から週明けにかけて気温も下がる予報です。
呉々もお身体にはお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -