山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  演歌ライブ!
2019年03月27日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はめっちゃ暖かい一日でした!
都内の桜も徐々に満開に近付いて来ています。

しかし、週末から週明けにかけて気温も下がるみたいです!
寒暖差が大きいこの時期です。呉々もお身体にはお気を付けてお過ごし下さいね!

僕はそんな最高のお天気の中、中野区にある中野ゼロホールにて「東京演歌ライブ」の開催!
6組の歌手の皆さんがご出演でした!

リハーサルがあって、本番まで約一時間。
楽屋弁当を戴いていると、「頑張ってるか〜!」って、聞いた声!
見ると、コロムビア敏腕宣伝マンの「伊藤さん」
楽屋が一緒の、北山たけしさんと大江裕さんが「なんで、伊藤さんが⁉」皆さんがビックリ!

「いやぁ〜、何で伊藤さん!」って、青木美保さん。
メーカーの枠を超えて、タレントさんや事務所、他のメーカーの方にも絶大なる人気です!

僕もめっちゃ嬉しいし、居て貰えるだけで安心感があります!

今日はコロムビア本社から他に3人も来て下さいました!
ありがとうございました!

会場はチケット完売!
素晴らしいですね!
ファンの皆様も沢山お越し頂きました!
昨日キャンペーンで、お世話になった皆さんも応援に!
都内は勿論、千葉県、茨城県、岩手県からも!
新しいファンの方もお連れ頂き又ファンの輪が来ています!

今日は、ゴーゴー!が出来なくて残念でした⁉(笑)

終わって、赤坂でラジオのレギュラー番組の収録でした。
「山崎ていじの ていじにスタート!」
毎週土日に放送です!お聴き下さいね!

今日は4日間の遠征が終わって、一旦三重県です。

ゼロホールから、伊藤さんにご一緒して貰いました!
伊藤さんは大阪ですので、方向が同じなので付き合って下さいよ!って!(笑)

知らない間に、赤坂で高級な「うなぎ弁当」をご購入!
帰りの新幹線の中で食べました!
僕達の号車は、美味しい鰻の匂いが立ち込めて!(笑)

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -