山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ルミエールホール
2019年03月25日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は寒い一日でしたが、今日はとても良いお天気!
このところ気温差が本当に大きいですね!
呉々もお身体にはお気を付けてお過ごし下さい!

最高の一日に、大阪府門真市ルミエールホールで「春だ 桜だ 演歌祭り」の開催。
会場は沢山のお客様!ファンの皆様もいっぱいでした!

午後1時に定時のスタート!

まずは、僕の舞台で幕開けです。

「昭和男唄」「夜汽車」2曲続いての歌唱。
僕の大好きな曲です。
17年かかっての出世作品!「昭和男唄」
そして、「弦 哲也先生」の原案による「夜汽車」

会場はあちこちでペンライトが揺れて、手造りの内輪も振って貰って、とても盛り上がり最高でした!
温かいご声援も本当に嬉しかったです!

今日は二部構成。
一部では僕がお世話になっている、カラオケ喫茶のママさんが踊って下さいました!

二部は、「サンセット浜田」から3曲続けて会場回り!
懐かしいお顔、何時もお世話になっている方々。
皆さんの笑顔が本当に嬉しいですね!

主催の上野社長さんには、僕が歌手になってからのお付き合い。
「ていちゃん、京阪電車から早よぅ新幹線に乗って東京に行きや!」って、エールを送り続けて下さいました!

今日も楽屋で「ていちゃん、良かったなぁ〜!でも、もうひと踏ん張りやでぇ!一曲出たらなぁ〜」
「社長、今の曲も良い曲ですよ!」って!

「そうやなぁ〜、評判もええみたいやな〜」(笑)
上野社長さんも既に83歳!お若いのにビックリです!

2部の最後は「浜防風」
最後の繰り返しの所で、会場の皆さんと「やってられないよ〜!」大合唱でした!

コンサート終了後、ロビーで皆さんをお見送り!
本当にありがとうございました!
又、お逢い出来る日を楽しみに!

終わって、枚方のお店で打ち上げでした!
お腹いっぱい!(笑)

「乾杯」と「シメの発声」をご指名頂き楽しい時間があっという間に終わり、僕達はそのまま東京でした!

明日から二日間頑張ります!
気温も上がり暖かくなる予報です。
寒暖差に体調管理をしっかりと頑張って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -