山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2019年03月23日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はお天気は良かったですが、気温は12度止まり。
夕方はグッと下がってめっちゃ寒かったです!
二日前の博多から10度も低くて、身体が反応し切れませんね!

明日も寒さが続きそうです。
呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

今日は諸々の雑用に追われた一日です。
遠征から帰ったら必ずこの繰り返しとなってしまいます!(笑)

今日、故郷の大型スーパー「キヌヤ」の専務さんから「浜防風」を送って頂きました。
綺麗!そしてこんなに長いの!って、ビックリでした!
約30cm。
ご丁寧に酢味噌和えのレシピも添えて、「酢味噌」も一緒です。
僕も今夜戴きました。
「酢味噌和え」と「天ぷら」めっちゃ美味しかったです!
酢味噌和えは少し苦味もありましたが、味噌の甘みが良い加減に味を称えあって美味しい!
天ぷらはお塩で戴きましたがこれ又最高!
皆さんも是非お食べになって下さい!

明日、明後日は大阪。その後東京二日間です。
しっかりと「浜防風」を皆さんにお届けさせて頂きます!

良い出逢いとご縁が沢山あります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい日曜日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -