山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  九州2日目
2019年03月21日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は「春分の日」お彼岸の中日。
ご先祖様にお墓参りも多かった事でしょうね!

今日の博多はめっちゃ良いお天気でした!
昨日以上に暖かい一日になりました!

予報では、午前中雨が残り午後から晴れ間ものぞく。
そんな予報が見事に外れました!
気温は21度迄上昇した様です!流石の晴れ男です!(笑)

今日は、昨日に続いてラジオの公開録音でした。
今日は、RKBラジオの公開録音が、博多の「甘棠館Show劇場」で開催。
昨年に続き連続の出演でした!

「夏木綾子さん」「三丘翔太さん」そして僕。

午後2時の開演。
熊本から、そして地元福岡のファンの方々も応援にお越し下さいました!
昨年の暮れに改修工事が終わって、とても綺麗になった劇場で公開録音でした!

昨日と同じ様におおいに盛り上がりました!
少し回りにくかったですが、会場を全員の方と握手!
「おまえしか愛せない」では、ゴーゴーがこだましてました!(笑)

終わって劇場から出て、アーケードの特設ステージでそれぞれ一曲ずつ新曲を披露。そして、即売会でした!
昨日と同じ様に、沢山の皆さんにCDをお買い求め頂き感謝です!

それから、RKB本社に移動して「門馬 良のこころ鏡うた鏡」の収録に行ってきました!
放送日は追ってご案内致します!

明日は、新聞の取材。ラジオ番組の生放送と収録があります。
九州3日間の充実のキャンペーンの締めくくり!
しっかりと頑張って参ります!

昨日は長崎、今日は福岡で桜の開花宣言がありました!
でも、明日から又気温がグッと下がる様です!

呉々もお身体にはお気を付け下さい!
笑顔いっぱいの毎日をお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -