山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  九州キャンペーン一日目
2019年03月20日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

今日は佐賀市民交流センターで、ラジオ佐賀の公開録音でした!
今年で4回目の様ですが、もっとお邪魔させて頂いてる感じです!

「公開録音 NBCふれあい演歌の集い」
今回が第99回目でした!
100回記念だったら最高だった?
でも、その前の回が素晴らしい!
記念の一回前!良いですよね⁉(笑)

又今回は出演歌手が3人。全員男性!
歳も丁度良い感じでした!20代、40代、そして60代⁉の僕!(笑)

それも、衣装は違えども全員蝶ネクタイ!(笑)
これも本当に珍しい事です!

各30分のステージ。
僕が一番ラスト。嬉しいですね!
僕は持ち時間キッチリ30分の定時で終了!

CDも沢山の皆さんにお買い求め下さいました!
お客様の反応も良くて、とても嬉しかったです!

終わって、観光もお食事もする事なく博多に移動です!
明日は、博多市内の唐人町「甘棠館Show劇場」で、福岡RKBラジオの公開録音です!

昨年に続き、佐賀と博多で公開録音!
本当に嬉しいです!

今日は終わってから、コロムビア九州エリアの宣伝担当のトップの方と一年ぶりにお食事でした!
こちらに来ると流石の「もつ鍋」です。

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

今日は気温が20度位迄上がって、桜も一気に開花しそうでしたが、今日一番に開花宣言されたのは長崎だった様です!
お天気は少し下り坂。
明日の午前中も雨が残る様です。
でも、明日の公録が始まる頃にはきっと良いお天気になる事でしょう!
明日も暖かい一日。
週末は又気温も下がる様です!
皆さん、呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -