山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビの収録
2019年03月18日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今朝の岐阜羽島はめっちゃ良いお天気でした!
でも、外に出て見るとそうでもありません。
陽射しは最高でしたが、風も少し冷たく寒さも感じました!
全国的に晴れのお天気だった様ですね!

明日は西から下り坂の予報です。
気温は今日より高くなるみたいですね!

桜の開花予想が20日過ぎからの様ですが、正にそんな感じで気温がグッと上昇するみたいです。
やっと春がやって来ますね!

僕は今日、岐阜羽島駅近くの「一般財団法人 国際クラブ」の建物の中にあるスタジオでテレビ番組の収録でした。

「るみとバネの夢おいかけて」というタイトル。
2週分の収録。
1本目は、僕の想い出の一曲。カバー曲を生歌で収録。

元NHKアナウンサーの「宮川泰夫さん」
歌手の「大城バネサさん」
そして、バネサさんの事務所の社長さんの「青山 るみさんl

楽しいトークでした。
終わってお昼過ぎ、お食事に僕の大好きな「カレーうどん」ならぬ「カレーライス」(笑)
何と、僕がカレーが大好きだと言う情報を得てわざわざお作り頂いたって聞いて感激でした!感謝です!
牛すじ入りのめっちゃ美味しいカレーでした!

放送は少し先ですが、メモ宜しくです!

BS12で、5月18日土曜日の朝5時29分から6時迄。
同じく、5月25日の同じ時間に放送です。

岐阜放送では、5月19日の日曜日朝6時から6時半迄。
同じく、5月26日の同じ時間です。
岐阜放送では再放送も有ります。
5月23日と30日の午前11時から30分間の放送です!

是非忘れなくご覧くださいね!

明日から九州入り。
20日から22日の3日間キャンペーンです!
「浜防風」をおおいに広げて参りたいと思います!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -