山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  3月も半分が!
2019年03月15日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

早いもので3月も半分が過ぎましたね!
今年は昨年と違って、温かいこの時期でした!
テレビで流れてましたが、桜の開花も来週20日過ぎ頃からの様です!
しかし、今日の三重県は昨日と同じ位、余り気温も上がりませんでした!
週末もお天気が崩れそうですね!
気温差もまだまだ大きいです。呉々もお身体にはお気を付けて毎日笑顔いっぱいにお過ごし下さい!

今日は雑用に追われた一日でした
遠征から帰ると、毎回同じパターンですね⁉(笑)

身体のメンテナンスにも行って参りました!

大相撲の大阪場所。
荒れる春場所、大阪と言いますが、上位陣もまずまず安定した取り組みです。
怪我には気を付けて頑張って貰いたいです!

そして、明日は僕の大好きなボクシング世界タイトルマッチ!
日本人同士。
チャンピオン「田中 恒成」VS前ライトフライ級チャンピオンの「田口 良一」
めっちゃ楽しみです。
明日は奈良でのキャンペーンの予定でしたが、変更になりました。
スケジュールが空きましたので、近くの岐阜県なので行ってみたいと思案しております!
やはり、歌もスポーツも生が最高ですね!

日本人同士の対戦となると、「辰吉 丈一郎」VS「薬師寺 保栄」
が僕の中で一番思い出に残っています!
是非白熱した戦いになります様に期待しています!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -