山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  三重テレビ
2019年03月08日 (金)

みなさん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も三重県はとても良いお天気でした!
窓越しの太陽はとても暖かく、清々しい朝です!

昨日は睡眠時間もあまりない中でしたが、御誘い頂きゴルフコンペ。
僕も何度もお逢いしているゴルフ場でレストランのシェフをされている方の「送別コンペ」でした!
27年間にわたって頑張られてこられた様です。

終わって歌の披露。
これから進まれる新しい道をどうぞ頑張って行って頂きたいです!

今日は、地元三重テレビのレギュラー番組「ていじのひとり言」の収録でした。
第1と第3の土曜日、午後11時55分から5分間の放送です。

2カ月に一度の収録ですが、もう2カ月⁉っていう位に感じます!

今日も2カ月、4回の放送分のロケです!
まるっきり外でのロケが2回分。
お店でのロケが2回分の収録でした!

津市内でのロケ。
カメラを回していると「歌手のていじさん!」って、声が掛かってきます。嬉しいですね!
わかってても、声が掛からない様だと悲しいものです。

ロケをしていた近くのお店の方が「70年このお店してますが、有名人に?(笑)サインをして貰うなんて初めてです!額に入れて飾っておきます!」最高に嬉しいお言葉ですね!

残り2回をたこ焼きのお店と焼き鳥のお店での収録。

ロケもしっかりとでしたが、終わってからの美味しいたこ焼き、焼き鳥最高でした!(笑)

三重テレビを視聴可能な皆さん、是非ご覧下さい!

今日も良いお天気でしたが、昨日の様に冷たい風が吹いて寒かったです!
気温差も大きいです。呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さい!

「浜防風」頑張っております!
今日もNHK新BS日本のうたの再放送がありました。
何度見ても嬉しいですね!オープニングもエンディングもセンターの山本譲二さんの隣で!
そして、大トリに「浜防風」の歌唱!

USEN HIT演歌 歌謡曲ランキングも今週19位!
オリコンランキングも今週22位!
上位に限った事ではありませんが、本当に素晴らしい事です!

皆さん、有線リクエストも含めてどうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい週末をお過ごし下さい!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -