山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ
2019年03月07日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日まで6日間、北陸キャンペーンからシメは昨日の「歌う!セールスマン」の収録を頑張って参りました!

今日は大好きなゴルフ。
でも決まったのは、ほんの前でした!
丁度、移動日として空けていた日にバッチリ!(笑)
僕の応援をして下さっている亀山市の社長さんが良く行かれるゴルフ場のレストランのシェフの「送別コンペ」でした。

先日もそうでしたが、二日前までの予報は傘マーク!
流石の晴れ男登場で雲の切れ間から太陽も覗いて!

30組、100人程お集まりになってのコンペでした!
前日遅くまでコメント投稿やらなんやらで遅くなって、朝早くに起床です!

スタートは8時半。
練習も何もなしでいきなりステーキ!(笑)
僕のゴルフは「タラレバ」ばかりです!

今日はスコアのお話はやめときます!(笑)
晴れだったけど、風が結構吹いていましたが、上がり2ホール位で強風に雨が混じって!
ややこしいお天気に!「狐の嫁入り」⁉
最後のホールはめっちゃ強い風が!

僕は風に強くなきゃいけません!第一線の歌手になるには強風に耐えなきゃ、そして好きでなきゃいけません!

「突風スター」

又、オヤジギャグですみません!

終わって、表彰式パーティです。
太鼓に三味線あって、僕のステージでした。
時間も無いので15分、3曲でした。
三重の方には、山崎ていじは良くご存知頂いてます。
大きなご声援をありがとうございました!

そうそう、今日のコンペ。
一緒に回った「送別コンペ」の本人「重留シェフ」さんと後おふたり。同じ料理人さんでしたが、ひとりの方が何と「浜田市」の高校を出られた方。又同い年!
「浜田水産高校」。出身は大阪の様ですが、事情があって「江津市」に住まわれていたという事でビックリ!

今日も素晴らしい出逢いとご縁を頂きました!

明日は三重テレビのレギュラー番組の収録です。
又、お天気も良さそうです!

皆さん、掲示板に沢山の書き込み、感謝致します!
返信が出来なくて本当にすみません!
毎日目を通しております。そして、頑張るお力を頂いてます!
これからも、ドンドン楽しいコメント投稿お待ち致しております!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -