山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ収録
2019年03月06日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は、都内の中野区のスタジオでレギュラー番組「歌う!セールスマン」の収録でした!

ホテルを出る時には、今にも降り出しそうな空模様でした。
確かに、傘マークの予報でしたが!
そこは、流石の晴れ男!
収録が終わって、新幹線に乗るまでは降ること無く助かりました!

今日は課長役に「ニック ニューサ 田中 収さん」
ゲストも5人の素晴らしい歌手の皆さんです!
どうぞお楽しみにお待ち下さいね!

終わって、今回の長期遠征から、今日は久々に三重県の我が家に帰れます!
明日から三日間三重県でお仕事頑張って、又関東圏のお仕事です!

気温差も大きいので、皆さん呉々もお身体にはお気を付け頂き笑顔で楽しい毎日をお過ごしになられます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -