山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  砺波市でFM生出演
2019年03月05日 (火)

みなさん、今日も一日お疲れ様でした!

今日は昨日の冷たい小雨模様のお天気から一転して、最高のお天気でした!
気温も5度以上も違ったみたいですが、それ以上に暖かく感じました!

僕は今日、富山県でお世話頂いている方のご紹介で、砺波市でFMラジオに生出演でした!

「北日本新聞 砺波支社」さんの中に、サテライトスタジオがあって、午前11時半頃からの生放送。
時間は10分程でしたが、内容のある進行でした!
最後に新曲「浜防風」を流して頂きました!

その後お世話頂いたSuikoさんに「富山駅」迄送って頂き、北陸新幹線で東京入りでした!

明日は少し早めに準備して、中野区のスタジオで「歌う!セールスマン」の収録です!
4月分。今度は5本撮ります!
楽しく笑顔で収録して参りますので、放送を楽しみにお待ち下さい!

これから、気温も上がって行く予報の様ですが、まだまだ気温差が大きいです!
お身体呉々もお気を付けられます様に、お祈り致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸

昨日しっかり書き込んだのに、FBに移行してそのまま、うっかりとおやすみしてしまいました!(笑)
先程気が付いて!慌てて投稿!
今、元気に収録しております!

- WebCalen -