山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  栃木県日光市
2019年02月27日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日の大阪の枚方市でのファンの集いが終わって、本当に申し訳ない位バタバタと失礼してしまいました!

ママさんはじめ皆さんが2か月に一度の楽しみしておられるのに、さっさと移動してしまいました!ごめんなさい!

昨日は東京迄。
そして、朝早くに準備して「浅草駅」から、東武特急「リバティけごん」に乗車して、日光の「下今市駅」迄。
約1時間40分程で到着。

駅の程近くの「道の駅 日光 ニコニコ本陣」が会場です。
こちらは、故「船村徹先生」の記念館が在る所です。

此処で、コロムビアマンスリー歌謡ライブの開催でした。
何時もは皆さんご存知の通り、都内の「けやきホール」での開催ですが、今回はこの「ニコニコ本陣」で、2回目の「マンスリー」だった様です!

出演は「畠山みどりさん」「多岐川舞子さん」「走裕介さん」「紅晴美さん」「門松みゆきさん」そして、僕。

6人のそれぞれの個性あるステージ!
本当に素晴らしかったです!

終わって握手会。
沢山のお客様がCDをお買い求め下さいました!

「うちのお父さん、ていじさんの歌ばかり唄ってますよ!!」
「今度、BSの再放送見ますね!」
「栃木テレビのレギュラー番組必ず見ますね!」
「何時もテレビ見ていますよ!応援しています!」

嬉しいお言葉をいっぱい頂きました!
僕のファンの皆様も、青森県、岩手県、宮城県、茨城県、、埼玉県、そして都内からも親子で応援に来て下さいました!
心から感謝申し上げます!

又、色んなところでお逢い致しましょう!
本当に嬉しかったです!

ライブの時間が少し押してしまって、当初乗車する時間に間に合わないかと思っていましたが、何と1分前に無事に乗車!

今日は久しぶりに三重県の我が家です!
随分遅くなりましたが、無事に帰って参りました!

我が家のお風呂に入れます!
足はそれ程伸ばせませんが⁉(笑)至福のひと時です!

季節の変わり目です。皆さん呉々もお身体にお気を付けてお仕事頑張って下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -