山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  2月も後一週間です
2019年02月21日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は三重県です。
お天気は青空も時折、気温は10度位の寒い一日でした!
今日は久し振りに我が家に帰っての、一番好きな「お風呂」です。
ホテルのお風呂も時によっては大きなバスタブも有りますが、お湯は溢れません!
肩まで浸かりたいのです!(笑)

我が家のお風呂は大きくはないものの、ざぶ〜んと肩までゆっくりと浸かれます!

あまり、水の無駄使いもいけませんが、そんな所は気遣い!勿体ない!の僕ですから⁉(笑)

今日はひと月も経たないうちに白いものが目立ってきましたので、毛染めに行きつけの美容院でした!

そして、昨日送り返した荷物がドンと事務所に届いてお片付けなど、雑用に追われる一日になりました!
明日から関西界隈でのキャンペーンの連続です。
その後、2カ月に一度のファンの集いが枚方市。

シメは枚方が終わってそのまま栃木県宇都宮市迄。
翌る日の27日は「コロムビアマンスリー歌謡ライブ」が、道の駅 日光「日光街道ニコニコ本陣」で開催です。

最高の曲です!
しっかりと頑張って参ります!
2月も後、一週間となってきました。
中々暖かい春はやって来てくれませんが、直ぐそこまでやって来ていることは確かです!

明日はあちこちで傘マークのところがありそうです。
気温もそれ程上がりませんね!
お身体呉々もお気を付けてお仕事頑張って下さい!

今日も充実した一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -