山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  2月も半分
2019年02月15日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

三重県は昨日と同じ位の気温でした。
一桁台の寒さです!
予報では、来週から春の気配がしてくる様です!
楽しみに、今の厳しい寒さに耐えて行きましょう!
呉々もお身体に気を付けて日々楽しく健康で過ごしましょう!

今日は「春一番名付けの日」の様です。
昭和38年におおよそ語られ始めた様です!

北陸地方では既に2月4日に「春一番」を記録しましたね!

「浜防風」にも春一番が追い風として、バンバン吹いて貰いたいものです!⁉(笑)
でも、皆さんの応援のお陰でセールスも伸ばしています!
有線も調子が良く嬉しい限りです!

そして、昨日あたりから「DAMCHANNEL」で登場している様です!皆さん気を付けてご覧下さいね!
唄いっ放しだと、映りませんよ!(笑)

今日は諸々の雑用に追われる何時もの繰り返しでした!(笑)
その中でも身体のメンテナンスや歌の練習も忘れずに!

明日は津市内で「三重九州人会総会」にお呼び頂き唄って参ります!
その後又遠征の準備をして夕方から東京に向かいます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -