山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ディナーショー
2019年02月11日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は寒い予報でしたが、然程寒くもなく過ごし易い一日でした。
予報は雪も有るかな?って感じでしたが!

巷は三連休です!
その最後の日に朝から準備してラジオのレギュラー番組の収録でした!
中野区のスタジオで、いつもの様に楽しく収録。
4週分です
収録ですからこればかりは仕方がありません!
タイムリーなお話が出来ないのです!
皆さんお許しくださいね!

でも、楽しみにお聴き下さい!
毎週木曜日の9時半から10時までひとりお喋りの番組、僕のオリジナルが4曲流れて、推薦曲と懐かしい思い出の曲です。

そして今日夕方から、「グランドアーク半蔵門」というホテルでディナーショーでした。
主催者の「塩沢企画」さんにはとてもお世話になっております!

今回は、すぎもと まさと先生」「木下あきらさん」「杜このみさん」「北川大介さん」そして僕。その他地元の皆さんがご出演でした!

5時に始まって、予定通りに9時15分に終了。

関東各地、岩手、福島、関西からも、東海地方からも、中には沖縄からお越し下さったファンの方も!本当にありがとうございました。

なんと!花岡優平先生がお越しになって、客席でお聴き下さってました!お逢い出来、嬉しかったです!

ショーもとても盛り上がりました!
CDも沢山お買い求め下さいました!感謝申し上げます!

明日のオリコンランキングが楽しみです。
是非ベスト20には入っています様に!

ベスト20にランキングしている事は半端ない事だと思います!
でも、毎週水曜日にはどんどん新曲が発売になってますから!

楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -