山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  NHKラジオ「日曜バラエティ」
2019年02月10日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日の東京は午前中雪も降った様でしたが、今日は良いお天気!
矢張り寒さは厳しいですが、風が無い分随分助かりました!

今日はご案内の通り、NHKラジオ「日曜バラエティ」の生放送、生出演でした。

テレビ、ラジオも生放送は緊張です。
そして、生歌ですから余計です!

でも、この様な緊張感あふれる場面は本当に嬉しいです!最高です!
何時ものスタジオには抽選で当たった皆さんが約60人位。
そして、抽選に外れた皆さんは窓越しの廊下で鑑賞。

午後1時5分から生放送スタート。
「春を感じるもの」では、親父ギャグでやっちゃいました!(笑)

「昭和男唄」歌唱。

途中での「世相スケッチ」では、バレンタインを題材にコメディタッチに楽しかったです!

その後、「浜防風」

2コーラス終わった後に、奄美大島で発生した地震速報が流れて!ハーフ部分が残念ながら聴けなかった様です。
2時間半の間にたまたま僕の時に!

前向きに言えば、何か持ってますね!(笑)

皆さん、お聴き下さいまして本当にありがとうございました!

明日は、中野区のスタジオで僕のラジオレギュラー番組の収録です。
その後、都内でディナーショーです。
会場に入りきれない程、約450人の皆さんがお越し下さいます!
新曲をしっかりとアピールして参りたいと思います!

寒さも厳しいです。
インフルエンザも下火になっていますが、呉々もお身体に気をつけてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -