山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  三重県
2019年02月08日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はお天気の予報通りに厳しい寒さの一日でした。
三重県の寒さを言っても、今日の北海道では半端ない寒さです!

札幌では最高気温がー13度。最高気温がー9度です!

三重県がまだ10度位でしたから全然マシです!
日本も狭いですが本当に広いですね!

寒い、心地良い!暑い!
全ての気候に対して感謝ですね!
でも、自然災害などはどうぞありません様に祈るのみです!

昨日まで東京で頑張って参りました。
久しぶりに地元に帰ってきてホッとする間も無く片付も有り、そして今日もお仕事の打ち合わせ!

今回の曲が本当に良い感じで進んでいます!
ファンの皆さんにも、又初めての方も今回の曲はとても良いですね!って言って貰えます!

昭和の時代の様に、ミリオンセラーなんて事は夢の様ですが、僕は背伸びせずに昭和の男達の歌を唄って行きたいと思います!

明日は三重県亀山市でイベントのゲストです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

投稿lになってなかったみたいで、ご心配お掛け致しました!
今日も素晴らしい一日になります様に!

- WebCalen -