山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビゲスト収録
2019年02月06日 (水)

皆さん、今日も一日お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

東京は朝から冷たい雨が降る生憎のお天気でした!
日本は狭いけど広くて、今日も全国で様々な気温で色んなお天気だった様ですね!

この2月は昨年日本海側で大雪による大きな被害が発生しました。
大雪になりません様に!そして、被害が出ません様に心からお祈り申し上げます!

明日は北海道を除いて気温も二桁の気温になる予報です。
東京は10度近く上昇!
体調管理が大変ですが、明日も笑顔いっぱいしっかりと頑張って参ります!

今日は赤坂でテレビ番組のゲスト収録でした。
三沢あけみさんの「「お茶会歌謡界」
3月6日、BS12で朝5時29分から6時迄の放送です。
是非ご覧下さい!

明日は、2月からレギュラーとなった「歌うセールスマン」の収録です!
明日の木曜日は、とちぎテレビで朝7時半から8時までの放送です。とちぎテレビ視聴が可能な皆さん、どうぞご覧下さい!

ランキングも絶好調です!
本人映像も今月中には配信になります!
皆さん、どんどん歌って下さいね!

気温差が大きいです。呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -