山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ファンの集い
2019年01月30日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

東京は昨日と違って、とても暖かい一日になりました!
昨日との気温差!
身体の調整が大変です!
インフルエンザも凄く流行っている様ですので、呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

僕は東京の活動の最終日、東京グランドホテルで「ふれあいまごころ チャリティ歌謡祭 山崎ていじランチショー〜ファンの集い〜」
沢山の笑顔があふれる楽しい集いになりました!
何時もの様に、記念写真を入れ替わり立ち替わり(笑)
皆さん、本当にありがとうございました!

その後、僕は飛行機のチケットを頂いてましたので羽田空港に。

出発時刻も過ぎたのに中々動きません!
機長の案内だと、他のANAのコンピューターの故障でトラブル発生!全てのANAが出発が出来ないと!
順番待ちで少し時間がかかります!と・・・

動き出したのが約一時間程経ってから!

ベルトもして動けない状況での時間は本当に長く感じました!(笑)

岩国空港に着いたのが23時!その後、バスでホテルまで1時間のバスの旅!

明日はご案内の通り、山口県下松市で「新BS日本のうた」の収録です!
ファンの皆様も何組か整理券が当たったみたいで、ご声援が楽しみです!

1月も明日で終わり。
早いですね!
「浜防風」も順調な滑り出しです!
更に気を引き締めて頑張って参ります!
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -