山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日は御殿場のホテルで!
2019年01月27日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は昨日と違って良いお天気でした!
風もなく暖かく感じる一日でした。

今日は、御殿場市の「富士山」が目の前に頂ける素晴らしいホテルです!
御殿場市「ホテル時之栖」

これだけ富士山に近い所でお仕事をさせて頂いた事は無いですね!とりあえず最高に素晴らしいロケーション!

今日はこのホテルで、三島市で頑張っておられる歌手。
「おか みどりさんのディナーショー」でした!

メインに何時も仲良くさせて頂いている大先輩の「鏡五郎」さん。
地元の歌手の方が歌われて、午後3時前から僕のステージ。約30分。しっかり歌わせて頂きました!
前にキャンペーンもさせて貰ったお店からも、僕の歌が大好き!って言う皆さんもお越しでした。

皆さん、笑顔いっぱい大喜び下さいました!

その後、メインの「おか みどり」さん。

そして、鏡五郎先輩の舞台でした!
歌手生活、52年の大ベテラン!歌もトークも最高でした!
僕の事を何時も「ていちゃん!ていちゃん!」って弟の様に可愛がって下さってます。

今日も沢山の出逢いとご縁を沢山頂きました!

終わって、再び東京に逆戻り。
明日から又キャンペーン!

僕の大好きなスポーツの世界が面白い!
昨日は、テニスで「全豪オープンテニス」で、「大坂なおみ選手」が優勝!
日本語は片言ですが、日本を愛するなおみ選手!
原点を決して忘れない大和魂!素晴らしいです!
僕も見習って、「浜防風」の力も貰って!(笑)

そして、大相撲初場所。
場所が始まって早々の「稀勢の里関」の引退!
残った横綱も休場。
結局、34歳の関脇「玉鷲関」の優勝で幕を閉じました!

優勝争いを始めた頃の「玉鷲関」の表情と取り口を見ましたが、自身に溢れるオーラが溢れ出ていました!

「自信!」「強さ」まさに「浜防風」ですね!
「お前の強さが、俺にも欲しい!」

頑張ります!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -