山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  店頭キャンペーン
2019年01月26日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は予報通りに、寒さ厳しい一日の始まりでした!
北陸から東北北海道では大雪の様です!
昨年も2月に大雪の大被害の発生!
今迄の暖かさ⁉から、矢張り来たか!って思います!

寒くて雪でも降れば大変の事になってしまう皆さんも!
寒い時に、暖かかったら大変な事になる皆さんもあるでしょう!
四季のある日本は本当に良い国です!

ただ、被害がなく美しい四季であり、自然であって貰いたいものですね。

今日は、二件のキャンペーン。
お昼丁度に毎年お世話になってる、亀戸「天盛堂」さん。
寒いけど、完全の店内でしたから助かります。

関東応援隊の皆様、今朝走れ歌謡曲をお聴き下さった方も。
店の前を歩いていた団体の皆さんが「山崎ていじさんだぁ!」って、お食事に行くのをずらしてお入り下さって!
とりあえず、聞いて頂くのも必要です!

ありがとうございました!

このところのキャンペーンの恒例。
次に行く前に遅くのお昼です。

近くにある昨年も行ったお蕎麦屋さん。
4人でしたが、皆さんお蕎麦。種類はそれぞれです。
僕は異端児⁉蕎麦屋といっても、うどんがあれば必ず「うどん」
自分でもこのこだわりには笑ってしまいます!(笑)

でも、今日まで又⁉って言われないように、カレーうどんは後ろ髪引かれながら断念!(笑)
結局、久し振りの「鍋焼きうどん」を注文。
やって来た鍋焼きうどんは何とか地獄みたいにグツグツと煮上がってます!
めっちゃ美味しかったです!満足!
サザエさんは、こんな時に「カレー せいろ」笑ってしまいます!

3時からはこれまたお馴染みの、東十条「ミュージックショップ ダン」さん。
このお店は、雨雪が降らない限りお店の外です!
気温もグッと下がって冷たい風も吹き出して来ました!
そんな中でも、来て下さるファンの皆様!
心から感謝です!

そして唄い出してビックリ!
目の前に中学校の同級生が!
お兄さんは、僕が浜田に帰って本当にお世話になっている「ふるさと後援会の会長さん」です!
嬉しかったです!

本当に寒い中応援本当に感謝です!
お店の社長さんは、ジャンパー着て構いませんよ!って、言って下さいましたが、僕は「大丈夫です!」って!
終わってのサイン会は流石にコート着ましたが!
手が震えてサインが書きにくい!

明日は又早くに準備して、静岡県御殿場市のホテルでランチショー。お昼からのイベントです。
大先輩の「鏡五郎先輩」とご一緒です!

明日も厳しい寒さの予報です!
皆さん、呉々も事故やお怪我などありません様にお気を付け下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

素晴らしい休日をお過ごし下さい!q
ではおやすみなさい。

- WebCalen -