山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大寒
2019年01月20日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

朝まで雨が残っていましたが、良いお天気になりました。
気温は二桁台。
過ごし易くて助かります!
でも、北陸から東北北海道などでは大雪に見舞われている様です!
事故やお怪我などは呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日は「大寒」の日曜日。
僕達には日曜日があってない様なものです!(笑)
今日は久々に我が家でしたが、雑用に追われる一日。
又、新曲のポスターにサイン書きを何百枚も!

しっかりと肩凝り!(笑)

明日からの遠征が始まります。
暫し別れの我が家のお風呂にゆっくりと入って、疲れを癒したいと思います!(笑)

明日は、滋賀県大津市にある「天下一品 ことゆう」で、収録です!
既に最多出演の5回目!嬉しいです!

その後、東京入りです。
新曲発売日前日からキャンペーン開始です!
健康管理をしっかりと、目標に向かって頑張って参ります!

又皆さんと各地でお逢い出来るのをとても楽しみにしております!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -