山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  竣工式パーティー
2019年01月18日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

都内は今日も良いお天気!
二桁の気温、快晴!でも、風は少し北風が少し。
しかし、青空嬉しいですね!

今日は長年仲良くさせて頂いている、福祉施設を経営されておられる理事長さんが都内の足立区で新しい施設を立ち上げられて、今日が竣工式にゲストとしてお呼び頂きました!
岐阜県が本拠地ですが、東京進出!
お天気までも、祝ってくれてる様な気がします!

北千住の近くに立派な施設。「特別養護老人ホーム」
普通なら平屋か二階建てですが、都内ですから、上に伸ばさなきゃ仕方がありません。(笑)何せ土地が高いです!
140床。大きいですね!
立派な建物。

100人程のご出席の皆さん。
来賓のご挨拶やら、何やらあって、午後1時半頃からパーティースタート。
モノマネタレントの「まっちゃま」
松山千春さんのモノマネの方です。

その後に僕の出番。
時間が随分押していたので、少し巻き気味に進行⁉(笑)
計4曲。
皆さんお喜び頂き、笑顔がいっぱい!

夜のお食事もご一緒に!
東京タワーの真下のお店。
素敵なお店でお腹いっぱい!

そして、何と蟹の身が乗ったおこわご飯に「浜防風」が添えてありました!
今日は記念の竣工式、そしてお料理に「浜防風」
最高です!
僕も来週の発売を祝って貰ってる様に感じました!

その後のお付き合いも少しありましたが、明日のテレビ埼玉の収録が早いものですから皆さんより先に失礼致しました!

北海道では吹雪!
皆さん、呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -