山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日もテレビとラジオの収録
2019年01月16日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は良いお天気!
暖かい一日の始まり。

今日はテレビのレギュラー番組、「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録でした。
新宿を出て、浦和駅近くのお店でお昼ごはんを食べて、時間調整。

約束の入り時間定時に!(笑)
少し押していましたが、いつも僕の収録で遅れを取り戻します。

4本分の収録。
終わって、次の番組の収録にゲスト出演でした。

終わって、今度は赤坂でラジオのレギュラー番組の収録。
午後7時入り!これまた定時入り!(笑)

「山崎ていじのていじにスタート」
こちらは、3本分の収録でした。

山陰放送とぎふチャンでの放送。是非忘れずにお聴き下さい!

そして、今日から「浜防風」が、ユーチューブで試聴スタート。
ご覧頂いてるみたいで嬉しいです。

矢張り、合成PVよりも現場に出ての撮影は最高です!
しかし、お天気が心配です。

今迄のPVは、全部現場に出ての撮影です。
その中でも、僕の故郷浜田での「夜汽車」の撮影は最高でしたね!当日の朝まで雨が降っていましたが、撮影前に上がって素晴らしい映像が出来上がりました!

今回の「浜防風」のPVもめっちゃ最高の映像が出来上がりました!
曲のスタート、海岸べりを歩くシーンは、陽炎の中をまるで、刑事もののシーンの様な感じです!(笑)
本当にカッコいいPVが完成!

23日の発売日にはオンタイムでカラオケ配信になると思います!
どんどん歌って下さい。

明日は、新曲に間に合いませんが、「夢の橋」のキャンペーンです。神奈川県寒川町です。

素敵な出逢いとご縁を沢山頂けます様に!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -