山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  遠征第二弾
2019年01月15日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は曇り空。
気温は何とか二桁台、寒いけど嬉しいです!

昨日は三重テレビのレギュラー番組の4箇所のロケでした。
良いお天気で無事に終わりました。
終わって、居酒屋さんでありながらカラオケもバッチリ完備されています!
ロケ収録だけで帰ってしまうと非難ごうごう⁉(笑)に、なってはいけない!って思いまして一曲披露させて頂き失礼致しました。

今日も朝が早かったものですから昨夜もいつもより早めにおやすみでした!(笑)

朝準備して一路東京へ!

まずは、赤坂の何時ものスタジオでラジオのゲストです。
パーソナリティは、同じコロムビアの「出光仁美ちゃん」
本当にキャピキャピの性格!
僕と同じ2010年にコロムビア入り。

「出光仁美の ラジオdeヒットミー」
岐阜放送で1月27日と2月3日、朝7時30分から7時50分までです。
そして、新潟放送で1月29日と2月5日、朝、5時から5時20分。
是非お聴き下さい。楽しい内容です!

その後、スタジオを中野区に移してここも何時もお世話になっている社長さんのところです。

此処では、クローバーラジオ Wednsday Mujic S election」〜山崎ていじの今夜もひとり言〜
4本分の収録でした。

何時もの1人喋りですからそこそこ大変です⁉(笑)
何とか無事に終了。
毎週水曜日、クローバーラジオで午後9時半から10時迄です。
是非お聴き下さい。

明日から「浜防風」ユーチューブでプロモーションビデオが視聴出来ます。お楽しみに!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -