山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  三連休の真ん中
2019年01月13日 (日)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今年初めての三連休!
昨日は本当に厳しい寒さでした。
東京に居ましたが。初雪が降りました。
その雪が夕方には雨に変わって、厳しい寒さの一日でしたね!

今日は三重県です。
打って変わり、今日はめっちゃ良いお天気でした!
風も少しありましたが、快晴。
気温も昨日と4度も上がって二桁台の暖かい気温!

明日まで三重県です。
今日は東京から帰って来た荷物の整理!

そして、夕方から毎年恒例⁉
新曲が出る度に取材して下さる「カラオケ月刊誌 大好き歌謡曲」の宇佐美さんが名古屋からわざわざお越し頂きました!

一緒にお食事しながら色んなお話し!
一年ぶりですから、お話しもいっぱい!(笑)

来月の発行です。是非ご購読下さい!

明日は、隔週の「ていじのひとりごと」の収録です。
第一第三の土曜日、午後11時55分から5分間の放送です。
是非忘れずにご覧下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -