山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  相模健康センター
2019年01月11日 (金)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

今日は昨日から一転して、暖かい一日でした!
毎日、寒かったり暖かかったり!
身体の反応が本当に大変です!
皆さん、呉々もお身体ご自愛お気を付け下さい!
明日は又寒くなる予報です。
変に暖かい日があると、嬉しい反面今度寒さがやって来ると適応が辛くなります!

寒い時期はそこそこ寒い日が続く事が返って有り難い様な気が致します。(笑)

今日はそんな暖かい神奈川県座間市の相模健康センターで、3回目の出演でした!

電車を乗り継いで座間駅に到着。
そこから10分程で会場に到着!

準備をして、午後1時からお昼の部スタートです!
満員のお客様。
嬉しいです!皆さんにご存知頂き聞いてみたい!見てみたい!って思って貰える嬉しさ!
ファンの皆様もいっぱいです!
大いに盛り上がった昼の部。

次は午後6時からです。

遅いお昼を戴きました。
沢山種類のあるメニューから選んで!
僕は決めるのが早いのですが、サザエさんは時間がかかります。
目移りいっぱい!(笑)

僕もチョット迷いましたが…
今日は「ラーメン」も良いかな⁉やはり「カレーうどん」か?
結局「五目ラーメン」
サザエさんは、悩んだ末に、ここの店舗のおすすめの「オムライス」に決定!

両方美味しかったです!

お腹一杯!眠たくなって少し横に。豚になる!(笑)
でも豚にならなくて良かった!(笑)

夜は6時からスタートです!
昼の部より少し少なかったでが、歌が始まると徐々にお客様が集まって来て下さいました!

又違うファンの皆さんも集まって来て下さいました!
ゴーゴーゴーゴー!レッツゴー!ていじ!
大いに盛り上がり嬉しかったです!

アンコールも頂いて、新曲「浜防風」を!
終わって、「このCDは無いのですか?めっちゃ良い歌ですね!」反応が本当に嬉しいです!

今年は大きな節目の年、大きな結果を出せます様にしっかりと頑張って参ります!
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -