山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ収録
2019年01月10日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は厳しい寒さでした!
昨日に続いての寒!気温は一桁台!
一転、明日は13度位まで上がる予報です。
気温差に呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

今日はテレビ番組の収録。
今迄ずっと続いている人気番組「歌うセールスマン」。
これまで、主役は「宮路オサムさん」でしたが、2月から僕が部長役です!いわゆるメインです!有り難いです!

朝9時半スタジオ入りです。
中野区でしたから近くて助かります!

早速準備して10時からトーク部分の収録。
歌手の大下香奈さん演じる「カナ秘書」そして前回僕が出演させてもらった時には「課長役」でしたが、今回は「相談役」として、僕と同い年の「小田純平さん」

4週分の収録。
僕は初めての大役でしたが、お笑いあり結構盛り上がった楽しい進行でした!

地上波は5局。HPなどで確認して頂き、楽しみお待ち頂き是非ご覧下さい!

今日は又、兵庫県西宮市にある「西宮神社」で恒例の、平成最後の「福男選び」だ開催だった様です。
くじ引きで、スタート位置を決められたそうですが、若者は流石ですね!
1番福は広島から来られた22歳。
2番福は吉本の芸人さん!30歳。
3番福は加古川市の23歳。

良い一年となります様に!

僕も今年の後半は大きな「福」を頂けます様にしっかり頑張って参ります!

明日は神奈川県座間市の「相模健康センター」出演です!
是非お近くの皆さん、お越し下さいね。昼夜2回公演です。

今日も充実の一日に感謝です!j

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -