山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日から東京
2019年01月09日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日からの遠征スタートです。

城陽市寺田地区の新年会に出席、毎年ですが皆さんにご期待のお言葉を頂き、毎年本当に楽しい時間を過ごさせて頂いております!

僕の歌手の原点。
昨日も「ふる里」を歌って下さる方も!
最近の歌は少なく⁉「保津川下り」「おまえしか愛せない」
どれも10年以上前の歌ばかり⁉(笑)

それだけ、昔からの応援なんですよ、って事なのでしょうか!
優しさが伝わって来ます!

今日から東京です。
京都駅のホームは寒い!
新幹線を待っていますと、何と雪がチラついてきました!

昨日と違って厳しい冷え込み!
気温差が大きいこの時期、呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

京都駅から東京です。
途中で、ジャーマネと名古屋で合流。
楽しみの富士山もバッチリ!
雪の量が少し少ない様でしたが!
でも美しい富士山を見ると何か幸せな気持ちになりますね!

今日は東京事務所にご挨拶。
甘いお菓子が大好きなサザエさんはご遠慮なくパクパク戴いてました。
出されるものはお断りしません!(笑)
「ブタになるのでモノを与えないで下さい!」って言いながら、口に一生懸命運んでいました!(笑)

その後、今日は北区の「北とぴあ」の「ペガサスホール」で「DAM CHANNEL 演歌」のトーク部分の収録でした。
ナビゲーターは「岩佐美咲さん」

初めての「DAM CYANNEL 演歌」に出演でした。
嬉しいです!
大いに盛り上がりました!
皆さん楽しみにご覧下さい!
BS12で2月8日の午前5時から放送です。

そして、通信カラオケDAMでは2月12日から3月11日まで毎日画面に登場致します!
カラオケを楽しまれる合間にオンエア。
お休みなくカラオケをされていると、見れません!(笑)
演歌の曲を入れて頂くと曲間にもれなく僕が出てきます。
ご覧下さい!

明日は、「歌うセールスマン」の収録。
2月から僕がメインの部長役で毎週登場です。
ホームページのテレビ欄をご参考にご覧下さい!

明日のスタジオ入りが早いものですから、この辺で失礼致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸
明日、ラジオ大阪で午後7時45分から「歌謡特急便」に出演致します。
是非お聴きくださいね!

- WebCalen -