山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ番組収録
2019年01月05日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

東京はめっちゃ暖かい!
15度!良いお天気です!今年の仕事始め。

仕事始めとすれば、三重テレビさんの昨年大晦日からの「年越しスペシャル」で生放送、今年のお正月を「伊勢神宮」で迎えさせて貰いましたので、これが、仕事始めと言えば微妙ですが⁉(笑)

今日は浅草ヨーロー堂さんの二階でテレビ番組「歌謡最前線」の収録でした。
「ヨーロー堂」さんは、いつも新曲が出るとキャンペーンでお世話になっていますが、テレビ番組収録は初めてです!

司会進行役は「野上こうじ」さんと「司洋人」さんです。
新曲「浜防風」の宣伝。そして、プロモーションビデオのオンエアー。
放送日時は「千葉テレビ」2月5日、午前8時から。「とちぎテレビ」2月5日、午前7時半から。「岐阜放送」午前11時から。
BS12は2月9日、午前5時から。CS・スカパーでは2月11日、午前6時から放送です。
ご覧下さいね!

お昼も回っていたので、宣伝マンの谷内君と近所のオススメの蕎麦屋さんに。
谷内君とうちのサザエさんはよく食べる「鴨南蛮そばを注文。
僕は冬なのに秋もせず、「カレーそば」を注文。珍しくうどんではなかった様です!(笑)

今日はこの収録のみで、ひとまず三重県に帰りました。

昨日は夜中の移動でしたので、見る事も出来ませんでしたが、今日は良いお天気の中、「富士山」が綺麗に姿を現して居ました!
見る度に、色んな姿を見せてくれます。

新幹線での楽しみのひとつです!
もし、リニアが開通すると全く外の景色すら見る事が出来ない様です!
時間を取るか、楽しみを取るかですね!(笑)

それから昨日、ご案内を忘れてしまいましたが、昨日の「産経新聞」東海北陸版に、テレビ番組欄からすると4ページ目の一面に「浜防風」山崎ていじ、イベント情報やテレビテレビ・ラジオレギュラー番組表がドカ〜ン!と掲載されてました!

素晴らしい!
皆さんご覧下さいましたか?

前評判も上々!
CDショップでは、「ダイジェスト盤」で視聴出来ます。
そして、皆さんの投票で毎月の「順位」が発表されます!
それも楽しみですので、是非投票も宜しくお願い申し上げます!

明日は、気温がグッと下がる予報です。
東京で7度、三重県で4度くらい下がる様です。
体調管理をしっかりと、呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -