山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日も良いお天気
2019年01月02日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も気温は一桁でしたが、とても良いお天気でした!
今日も一日ゆっくりとさせて頂きました!
歌の練習は忘れずに!でしたが⁉(笑)

平成最後のお正月が幕を開けて、今日は皇居での「一般参賀」に平成最多の15万人を超える皆さんが来られた様でした!
ベランダに立たれる回数は5回の予定だったそうでしたが、庭に入りきれない参賀者の皆さんが続出して、両陛下の意向で急遽2回増やされたそうです!
お優しいお心配りですね!

5月には新元号。

1月23日に新曲「浜防風」の発売!
今までに無い前評判の高さです!
大きな節目の年に、僕も最高の「節目」となる素晴らしい結果を頂けます様に精進して参りたいと思います!

「やってられないよ〜!」良いですね!
言葉には色んな「力」が込められます。
弱さとは裏腹に、強く優しい男になるぞ!って僕の「等身大」の曲ですね⁉(笑)
今までにも等身大の曲はありましたが、「これぞ!」って、感じです!

有線のドンドンリクエストお願い致します!
発売前から話題になれば良いです!

お正月を故郷などで過ごされた皆さんのUターンが始まりますね。
呉々も事故などありません様にお祈り致します!
そして、お身体ご自愛なさって楽しい毎日をお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -