山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  納会
2018年12月28日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は予報通り、日本海側や北陸から東北北海道では猛吹雪、大雪になっているところもある様です!
年末の忙しい時期に困ったものです。
被害が拡大しません様に祈ります!

今日は平成最後の12月東京の三日間の最終日です。
充実の日々を送らせて頂きました。
最後を飾って、コロムビア本社で「納会」
所属の歌手の皆さん、業界の方々も来られました!
コロムビアの皆さんも勢揃い。

昨日弦先生の忘年会でもお逢いした方々も!

皆さんそれぞれに飲み物食べ物を持ち寄られてました。
僕は昨年と同じく新宿の行きつけの「インドカレーのお店」からテイクアウトで「ナン&カレー」のセットを持ち寄りでした!
本当にここのナンとカレーは美味しい!

余談なお話しですが、このお店の店長はカシミールの出身の方です。本当に良く働くお兄さん。
今日久し振りに行ったら、笑顔でお迎え!
僕のポスターも貼って下さってます。
そして新しくテレビを設置されてました!
インドは元より、アメリカや当然日本の番組も見れます。
そしたら、スマホを操作して僕の出ているランキング歌番組を映し出して大喜び!

嬉しいですね!インド辺りにもキャンペーン行かなきゃね⁉(笑)

コロムビアでの「納会」も楽しく、何時まで続いていたのかわかりませんが、僕は途中で失礼!

三重県に帰ってきました。
東京は気温は低かったですが、爽やかなお天気でした!

東京駅から新幹線に乗りましたが、席の空き情報が画面に出ていましたが、全部「✖」空きが無い状況です!
でもチケット買って乗り込む事に。

「新横浜駅」を過ぎると次は「名古屋」です。
目ざとく空いている席をサザエさんが見つけるのです!(笑)
咳は出てませんが、席取り名人です!(笑)

お陰で立ちっぱなしじゃ無くて良かった!
そして、富士山も明るさの残る前に撮れてこれもまた良かった!

良いお天気。
日本海側など雪の降ってるところは大変!
って思いながら、名古屋駅から乗り換えて。
三重に到着する頃に外を見ると「雨が降っているのかな?」
サザエさんも「うん、そうみたい!」

ホームに降りたら何と雪が吹雪いているじゃあ〜りませんか⁉(笑)
良い加減なやり取りに大笑い!
折角なので、ホームで雪をバックに記念撮影!(笑)

明日は今年最後のキャンペーン!
この時期に⁉って感じですが、でも言って貰えるのが嬉しいですね!
それから夜には、毎年恒例のカラオケ喫茶での忘年会!
僕のステージの前に皆さんお食事と歌で盛り上がって。
毎年沢山のファンの皆さんがお越し下さいます!

明日は新しい出逢いもあるのでしょうか?
とても楽しみです!

慌ただしい中、事故やお怪我などありません様に呉々もお気を付け下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -