山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  弦哲也先生の忘年会
2018年12月27日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は三重県津市での施設慰問。
そのまま東京に移動でした!

今日の東京は青空の広がるとても良いお天気でした!
しかし今年も残り4日となった気忙しい時期に寒波がやって来る様です!
今年2月にも急な積雪の影響で各地で大停滞が思い出されます!
停滞解消に二日間もかかりましたね!

今月始め頃決まった様ですが、全国の何箇所かの高速道路では、雪が降ってきたら、スタッドレスタイヤだけでは通行出来なくなりました!
チェーンもしなくてはいけません。違反となってしまう様です。

チェーンなんて今迄した事もない方がほとんどではないでしょうか?大変な事になってきました!

寒波の影響で被害など出ません様にお祈り致します!
皆さん、呉々もお気を付け下さい!

僕は今日、「弦哲也先生」の忘年会に出席でした。
沢山の作家の先生や歌手の皆さん。
業界の方々がお集まりでした!
色んな方にご挨拶。
「ご無沙汰してます。山崎ていじです!」
「知ってるよ!いちいち言わなくても!」って!(笑)
随分逢ってないと忘れてしまわれたかな?

「川中美幸さん」も、ご挨拶すると、「あら〜、ていじさん!元気⁉」って、嬉しいです!

今年も「五木ひろしさん」も奥様とご出席。
お話もさせて頂きました!
「新曲はいつだ?頑張れよ!」
涙が出そうでした!嬉しかったです!

今度の新曲で必ず、皆さんにもっと注目され認知して頂けます様頑張ります!

弦哲也先生も、作曲家協会の会長ですから、今年も作曲の傍色んな行事に出席しなくてはいけない様で、大変な一年だった様です!
そんな忙しい中でも、素晴らしい作曲をされて。
そして、今回の「浜防風」の完成!
とても前評判が良いです!

「ていじ、頑張れよ!」嬉しいお言葉です!

今年も先生の忘年会に出席出来て本当に良かったです!

明日は、コロムビアの納会に出席。
そのまま、三重県に帰ります。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -