山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  慰問から東京
2018年12月26日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もまずまずのお天気。
しかし、明後日から寒波がやって来る予報です!
昨年もそうみたいだった様ですが、どうぞ被害が出ません様にお祈りするのみです!

残り後5日。
皆さん、大掃除や正月の準備にお忙しくされておられる事とお察し致しますが、事故やお怪我などありません様に呉々もお気を付け下さい!

僕は津市内の福祉施設に慰問に行って参りました。
前から施設の利用者さんにお願いされていた様でしたが、スケジュールが合わずに今日になって。
ディサービスの施設です。
しかし、カラオケの機材がDVDでの再生。
僕の歌はありません!(笑)
「夢の橋」と「人情」の2曲のオリジナルをCDで歌唱。
後はDVDでカバー曲を歌唱。
アンコールもあって約40分!
皆さんと最後お一人お一人と握手させて頂きました。
皆さん「ありがとう!ありがとう!応援してるからね!頑張ってね!良かったよ!」って、笑顔がいっぱい!
僕も皆さんから頑張るお力を頂きました!

その後、今年最後の東京に向かって移動でした。

今日はお世話になっている方と今年最後のお食事をご一緒させて頂きました!
いろんな楽しいお話、又来年の新曲の応援をお願いをして!
「では、良いお年を!」って事でお別れ。

おまたせ致しました!「USEN」に新曲「浜防風」が流れている様です!
皆さん、リクエストドンドンと宜しくお願い申し上げます!
発売迄に話題沸騰になります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -