山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ディナーショー
2018年12月23日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

浜田二日目、三連休の中日。今日は朝から生憎の雨模様でした。
夕方にはちゃんと上がってくれました!流石です!(笑)

でも気温は昨日と変わらず14度もあって、過ごし易かったです。
この時期にこの暖かさ本当に助かります。
しかし、来週からグッと冷え込んでくる予報です!
お身体呉々もお気を付け下さい!

今日は楽しみにしていたワシントンホテル主催の「山崎ていじ ディナーショー」
会場超満員のお客様です!
故郷での公演、最高に嬉しいです!
ホテルの皆さん、ファンの皆さんに心から感謝です!

6時定時にディナーの開演。
素晴らしいホテルのお食事にお飲み物、沢山の笑顔が飛び交いました!

そして、午後7時半にショーの開演です!
ショーに先駆けて、故郷浜田でご支援を頂いている島根県議会議員の「岡本県議」のご挨拶。
素晴らしいご挨拶を頂きました!

まずは、「サンセット浜田」登場です。
司会者の「三上さん」との絡みがあって、会場回りでした!

会場お一人お一人お一人との握手。
遠くは愛知県から。そして、山口県、広島県からもお出で頂きました!
初めての方や何時もお越し頂ける方、懐かしいお顔にも逢えて本当に嬉しかったです!
同級生も沢山!嬉しかったです!

二部構成。
持って来た衣装を全部着た様な⁉(笑)
沢山唄わせて頂きました!
会場も大いに盛り上がって!本当に良かったです!
皆さんに沢山の笑顔をお届け出来た様に思います!

終わって、ロビーでCDやグッズをお買い求め頂き、写真も沢山!
その後、時間をかけてお帰りの皆さん遅くなって申し訳ありませんでした!

明日は、愛知県蒲郡市で「山崎ていじ クリスマスディナーショー」
移動が大変です!
でも、楽しみにお待ち下さっていますので疲れも何のそのですね!
故郷の皆さん、今年は何度も帰らせて頂き、本当にお世話になってありがとうございました
来年は新曲、「浜防風」どうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -