山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  石見ケーブルテレビ生出演!
2018年12月22日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は、先月に続き又故郷の浜田に帰る事が出来て本当に嬉しいです!
故郷にお呼び頂ける事の幸せを感じてます!

今日は、地元で色々挨拶回りをさせて頂きました。
そして、先月、「三隅フェスティバル」にお呼び頂きましたが、肝心のお墓参りを出来なかったのが心残りでしたので、お参りさせて貰いました!

いつも思いますが、車の音も雑音も一切ない僕の生まれ故郷「弥栄」のお墓にお参りして本当に気持がスッキリ!
頑張れている今に心から感謝です!

そして今日は地元の「石見ケーブルテレビ」の年末の恒例の番組に生出演させて頂きました!

歌手になって22年。
地元のケーブルテレビに生放送、生出演させて頂けるなんて本当に最高!めっちゃ嬉しかったです!

夕方6時からの生放送。
僕は6時50分頃からの出演でした。
何れにしても、生放送は大変です!
お話は兎も角、歌は間違えられません!(笑)
昨日の様にカンペはないです!

でも、カバー曲ではなく、自分のオリジナル曲ですから!
なんとか無事に唄えました!(笑)

司会の方はいつも、「三隅フェスティバル」などでご一緒している方なので、スムーズでした。
「サンセット浜田」「夜汽車」の2曲を生歌!

その後はセットに座ってのトーク。
今日は、年末恒例の豪華賞品が当たるクイズ番組でした!
その中で、僕へのインタビューや質問コーナー。
約一時間の出演でした。

今日の司会の方が、女性2人。男性1人。
女性の方のひとりが、何と僕の同級生の娘さん!
ご縁ですね!ビックリしました!
お話も盛り上がりながら、クイズ番組の進行。

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

明日は、ワシントンホテルでのディナーショーです。
会場いっぱい!満員のお客様の様です!
初めての方もおられると思います!

出逢いとご縁を沢山頂けます様にしっかりと歌って参ります!

今日は昨日からの雨が残っていましたが、お昼前から上がって。
気温も暖かい一日でした!

明日もまずまずのお天気の様です。

三連休の中日。皆さんも楽しい休日をお過ごし下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -