山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ、ラジオ収録
2018年12月21日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も都内は素晴らしいお天気の一日でした!
とても暖かな陽気にビックリですね!
しかし、この先グッと寒くなる様です!

今年も後10日です。
日々慌ただしく気忙しさも増して来ますが、呉々も慌てずに事故やお怪我など注意してお気を付け下さい!

僕は今日、世田谷区のスタジオで、「平成歌謡塾2」の収録に行って来ました。
BS 12で毎週金曜日の朝5時半から6時までの放送です。
僕の出演は、1月25日です。新曲が出て二日後、最高です!
お忘れなくご覧下さいね!

その後、電車を降り継いで赤坂のスタジオでした!
約束の時間ギリギリです。
エスカレーターで行けば時間が遅くなりますので、一番近い階段を利用です!
重たいキャリーケースを持って長い階段をヒーヒー言いながら登って!
サザエさんも自分のケースを持って、他にもいっぱい持って階段途中でひと休み!

僕は時間「定時」に入らなきゃいけない!って事で、サザエさんを置き去りにスタジオ直行!(笑)
流石、時間丁度にスタジオ到着!

パーソナリティの「湯原昌幸さん」と「大門裕子さん」がお待ちでした。
「何息上がってんの?まだ、少し時間があるから大丈夫だよ!」って!」待って貰わなくて本当に良かった!(笑)

暫くして、サザエさんも到着。

番組タイトルは「マイハートフルSONG」放送は1月8日から13日迄、全国各局で放送です。又、ホームページを参考に忘れずにお聴き下さい!

そして、今日は遅くに浜田入りです!
明日は、地元浜田ケーブルテレビに生出演です!
明後日が、ワシントンホテルで僕の単独のディナーショーです!

初めての方もお越し下さると思います。
しっかりと歌って参ります!

毎日掲示板に温かいメッセージ書き込み頂きまして本当にありがとうございます!
これからも沢山の書き込みお待ち致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -