山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  プロモーションビデオ撮影
2018年12月20日 (木)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は、昨日に続いて素晴らしく暖かいお天気でした!
日本も狭い様で広いですから、色んな気象状況だったみたいですね!
でも東京は最高のお天気。

今日は新曲のプロモーションビデオ撮影でした。
屋内ばかりではありません。
矢張りプロモーションビデオ撮影は自然の中で撮影出来る程素晴らしいものはありません!

今迄の最高だと思うPVは「夜汽車」ですね!
僕の故郷の浜田での撮影。
撮影スタッフは東京から!スケジュールも決まっていました。
ですから、とりあえず雨だけは降らなで!って、心から祈るのみでした!

その日は朝方まで雨が…
でも、祈るしかありません!しかし、すっかり上がって無事に撮影する事が出来ました!
流石の晴れ男ですね!

だから、あれだけ素晴らしい映像になった事だと思います!
何時も僕の新曲は1月か2月が多いです。
だから、寒い時期の撮影になってしまいますね!(笑)

しかし、今日は最高のお天気の中プロモーションビデオ撮影となりました!

朝5時起床準備して、8時集合!
午前中はスタジオの中での撮影。

午後から海岸沿いでの撮影!
背中に太陽が燦々と降り注いで暖かい!嬉しい!
ロケーションも抜群!
きっと素晴らしい映像になる事と思います!
早起きは三文の徳ですね!(笑)
そして、撮影スタッフの皆さんも最高でした!
感謝です!

カラオケに本人映像で配信になれば最高ですね!

明日は、テレビ番組の収録です。
「平成歌謡塾2」
BS12で毎週金曜日の朝5時半から6時までの放送です。
放送日は又ご案内致します!

その後赤坂でラジオのゲストです。
そのまま、遅くに浜田入りになります。

新曲はもう少しで有線で流れます!
楽しみにお聴き下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -