山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ、ラジオ
2018年12月19日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も本当に暖かい最高のお天気でした!
まず風がなかったので、余計に暖かく感じたのかもしれませんね!
東京の気温は14度!この時期でこの気温はめっちゃ助かります!

今日はテレビ番組の収録です!
西荻窪駅の近くのスタジオで撮影でした。
初めての番組、初めてのスタジオ。地下一階に降りてビックリ!
スタジオじゃぁ無くって、こじんまりとしたホールです!
舞台があって、客席も大ホールの様にせり上がって見易くなっています!

来年から始まる番組の様ですが、随分と前もって収録をされている様でした。
僕が何人目かはわかりませんが、BS12で毎週水曜日の朝5時から5時半の放送。
3月6日の放送予定です!

番組名は「夏木えいじと白石恭子の歌のターニングライト」
是非楽しみにお待ち下さい。

その後、赤坂でラジオのゲストです。
FM長野で、毎週日曜日の朝5時半から6時までの放送。
「サンデーミュージックステーション」
この番組には何度出させて頂いたでしょうか?
この番組の放送は1月6日です。新年の第1回目の放送です!
毎年新年の第1回目の放送!そして、暫く「浜防風」が推薦曲で流れます!心から感謝です!

その後、同じスタジオで僕のレギュラー番組「山崎ていじの ていじにスタート!」
この番組も2年以上になりますね!
毎回の「ていじのオヤジギャグ」やってますが、考えるのが大変です!(笑)今日も頑張りました!

皆さん、是非お聴き下さいね!

明日は新曲の「プロモーションビデオ」の撮影です!
朝が早い!5時起きです!
8時に集合して撮影が始まります!
素敵な映像になります様に、男前になって頑張って参ります!(笑)
という事で、今日は早目におやすみ致します。

掲示板の書き込み、返信が出来なくて本当にすみません!
でも、皆さんの温かいメッセージ書き込みお待ち致します!
どんどん書き込み宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -