山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  遠征のスタート
2018年12月18日 (火)

みなさん。、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

三重県はとても良いお天気!
でも、寒いですよ。(笑)最高気温が12度!
この時期、二桁の気温は有り難いです!

今日から一週間の遠征のスタートです。
朝から忙しく準備して出発。

名古屋経由で東京迄。
良いお天気が続きます。これなら、楽しみの富士山も美しく見れるかな?期待を持ちつつ、新幹線は東へ。

見えました!
くっきりと目の前にそびえ立つ美しい「富士山」
「サザエさんは隣でお疲れ気味でおやすみだったので、前の席からパットでパシャパシャと!
そしたら、後ろの席で同じ様にパシャパシャとシャッター音が。
見ると、僕が撮っている音に気が付いたのか、敏感に気が付いて起きて必死で撮っているサザエさんでした!(笑)

今日は品川駅下車。
アナウンスがあって、駅近くで外を見ていると、車掌さんが「何か見えますか?」って。
「駅に到着する前に、島倉千代子さんのお墓があるんですよ!僕、同じコロムビアで大先輩ですから!」
車掌さんはお若くて、僕の答えに微妙に無反応でした⁉(笑)

今日は赤坂のスタジオでラジオのゲストでした。
「川野夏美さん」の番組です。
昨年6月に出演させて頂き、今回2回目です。
この番組で二回出たゲストは無いと言う事です。
ある意味嬉しいですね!

新曲のお話も含めてとても楽しい時間でした!

来年1月末からの有線での放送です。
楽しみにお待ち下さい。

その後、お世話になっている方とのお食事。
楽しいお話に時間の経つのも忘れて!

明日は新しく始まったテレビ番組の収録です。
その後、ラジオ収録がゲストろ僕のレギュラー番組。

掲示板の書き込み本当に嬉しいです!
毎日、温かいコメント書き込み感謝です!
これからもどんどん書き込みお待ち致します!

今年も残り後わずかです。
気忙しくなって来ますが、呉々も事故やお怪我などありません様にお気を付け下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -