山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  岐阜県関ヶ原町
2018年12月16日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は昨日の温かい盛り上がりが、頭をよぎって一人で目尻を下げてニヤニヤ!
誰か見てたら変なオジさん!って思われたかも⁉(笑)
大丈夫、ホテルのお部屋で今日の準備してる時でしたので、ご心配なく!
遠方からもお越し頂いて本当に嬉しかったです!
この様なイベントが各地で開催出来たら最高ですね!

混雑の京都駅から岐阜県関ヶ原町迄。

今日は、長年にわたり心から応援して下さってる福祉施設の理事長さんのお仕事で「クリスマス会」
開催日は僕のスケジュールに合わせて下さいます!
施設をご利用の皆様とそのご家族の皆さん、何人くらいでしたでしょうか?
100人はゆうに超えていた様です。

手造りの団扇を振って、ポンポンを手に持って笑顔いっぱいのご観覧!
理事長さんも地味な⁉衣装を身に付けて僕の前座!(笑)

約40分のショーでした。
当然、懐メロも入れて!そして、途中に理事長さんと一緒に「おまえしか愛せない」
僕が一番、理事長さんが二番。「ゴーゴーゴーゴーレッツゴー!ひろし!」
流石にこの場面では理事長さんに軍配が!(笑)
でも、皆さん笑顔いっぱい掛け声をかけて頂き本当に嬉しかったです!
「されど、歌の底力!」を感じました!

施設を後にする頃には気温もグッと下がって一桁です!

夜には毎年恒例の忘年会⁉でした。
昨年もお邪魔させてもらった老舗の和食屋さん。
お腹いっぱい!
カロリー発散に何時もの向かいのカラオケのお店に!
此処でも僕の歌のオンパレード!嬉しいです!

明日は、この施設の大垣市内の系列施設で朝10時半からのステージです。
なので、早目に失礼。歌無しではそれも失礼なので、一曲!
外は冷たい風が降っていました!

明日も同じ様なお天気の予報です。
明日も、沢山の笑顔にお逢い出来ます様に!
お風呂に入っておやすみ致します。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -