山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  クリスマスショー
2018年12月15日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は本当に良いお天気でした!
毎年、城陽市でファンの集いが開催でしたが、今年は諸事情で京都二条城前の「ANA クラウンホテル」での開催でした。

京都の皆さんはもとより、近隣の関西の皆様、そして、岡山から僕の故郷浜田から!
それに東京からもお越し下さった方も!

大いに盛り上がりました!
皆さんの笑顔が最高でした!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

明日は岐阜県でのお仕事。
又朝早くに準備しての移動です!
毎日健康で笑顔いっぱい頑張れる事に感謝です!
皆さんも呉々もお身体十分にお気を付け下さい!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした
睡魔と戦いながら・・・簡単に今夜は失礼します。
では、おやすみなさい。

- WebCalen -