山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  取材
2018年12月14日 (金)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は、朝からとても良いお天気でした!
太陽が燦々と降り注ぐ、暖かい一日でした。

昨日に続き、カラオケ誌の取材です。

まずは、神保町駅近くにある「NAK ソングブック」の取材。
何時もの記者の女性。
「今回の新曲は本当に良いですね!」
いつも社交辞令の⁉(笑)コメントを頂きますが、今日はトーンが違いました!嬉しかったです!

終わって次はコロムビア本社で取材が二件。
お昼もまだでしたので、近くのお店で早目に食べて行こう!って事で、早く料理を出して貰えるお店を見つけました。

「インドカレー」のお店に!
ここは残念ながら「カレーうどん」はありません!(笑)
キーマカレーライスを注文。
辛い!上手い!(笑)
慌てて食べて、本社に!

記者の方も同じ時間に来られて良かった!
僕を取材して、もう10年が過ぎた様です。

「ていじさん、随分変わって来ましたね!今回の新曲も素晴らしい曲ですね!期待しています!」
嬉しいお言葉です!

最後は、「ミュージックスター」の取材。
この記者の方も長いですね!
とても良い雰囲気で取材。
カメラマンもキチッとした本職の方です。

終わって外に出ると、風が強く吹いてめっちゃ寒かったです!
気温差が大きいです!
呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

終わってから、急いで東京駅に。
この後は大阪府守口市のお店で忘年会のゲストでした。
時間通りに「定時」にスタート。

お店一杯のお客様でした。
僕の歌は2曲で、後は皆さんとの楽しいデュエットタイムです!
男性も女性も沢山ご一緒にデュエットでした!(笑)

最後は「おまえしか愛せない」
ゴーゴーゴーゴー、レッツゴーていじ!
大いに盛り上がりました!

しかし、これでは終われません?
「アンコール」の声です。

昨年、頑張りました「男のひとり言」
全て終わって、皆さんと記念写真。
皆さんのいっぱいの笑顔に頑張るお力を頂きました!

明日は、京都市内のホテルでファンクラブの京都の主催でお昼にランチショー!
朝のリハーサルも早いので、そろそろおやすみさせて頂きます。

今日も一日充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -