山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  予報通りの雨です
2018年12月11日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は予報通り、冷たい雨が降る一日でした。
全国的に傘マークの様でしたね!
明日は少し気温も上がるみたいですが、厳しい寒さは続きます。
呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さいね!

僕はスケジュールの勘違いで三重県でした!(笑)
勘違いである意味良かったです。
お陰でしっかりとお部屋の片付けと掃除を終えることが出来ました!
お仕事の方が疲れがマシだった様な気がしますが⁉(笑)

明日からは間違いなく遠征の始まりです。
まずは、神奈川県大和市で昼夜でお仕事です!
皆さん楽しみにお待ちです!
皆さんの笑顔に逢えるのを僕も楽しみにしております!

今度の新曲は最高の仕上がりです!
「浜防風」
来年につながる活動をしっかりとして参りたいと思います!!

明日は少し早目ですので、ボチボチおやすみ致します。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -