山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  2カ月に一度の
2018年12月10日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日に続いて厳しい寒さでした!
最高気温も一桁です。
急に7、8度も下がって身体が付いて行きません!
皆さん、大丈夫でしたか?

今朝早くに起きて⁉準備して三重県を出発!
今日は大阪枚方市で2カ月に一度の「ファンの集い」でした!
本当は先月末の予定でしたが、僕のスケジュールが合わなくて大変ご無理を聞いて頂きました。
12月の慌ただしい時期に開催頂きました。

もうこのお店「カラオケ三味」さんで、この様な集いを開催して頂いてもう10年は越しています。
正に「継続は力なり」です!

10年前は全然知られてなくて!
でもファンの皆さんに必死に応援して頂いてました!
こんな、売れるか売れないのかわからない僕に皆さんが必死になって温かい応援をして下さいました!
変わらない温かい応援です!

僕もどうすればいいのか⁉どうしたらテレビに出られるのか⁉
本当に暗中模索の状況でした。
僕が落ち込みながらも少しでも前に行こう!って思ってた気持ちが皆さんの後押しになった事だと思います!

そのお陰で、「昭和男唄」で本当のメジャーに!
中々お店のキャンペーンは少なくなってしまって、本当に申し訳ないと思っています!
でも、このお店の様に売れない時分から決まって2カ月に一度の集いを継続して下さいました!

そのお気持ちに僕もお答えしていきたい!って思っています!
お店の大小は関係ありません。
ママさんのお気持ちが素敵だからです!

他にも同じ様に僕のためにと必死に頑張って下さっているファンの皆様がいっぱい!
僕は本当に幸せです!

これからも、あのカセットデッキを持ち運んで自分で操作してCDを一枚一枚買って貰っていた原点を忘れずに頑張ります!

明日のスケジュール1週間勘違いしてました!(笑)
バタバタするばかりで!でも、忘れていたのと違ってある意味良かったですが!

明後日からの遠征、しっかりと頑張ります!
そして、来年につながる活動をして参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -