山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  後、三週間!
2018年12月09日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は昨日以上に厳しい冷え込みとなりました!
三重県も最高気温は一桁台でした。
北陸から北の方では大雪になったところもある様ですね!
僕は雪は本当に大好きですが、被害や災害などになる様な雪は悲しくなってしまいます!
何事も程々で止めて頂くと良いのですが!

明日は更に寒さが増す様です!
呉々もお身体にも、又怪我や事故などありません様にお気を付け下さい!
「平成最後の師走」も後、三週間程になりました!
あちこちで、夜になると綺麗に輝くイルミネーションも慌ただしさを増している様に感じます!

僕はこの週末、お仕事はお休みさせて頂きました。
でも、何かと雑用に追われる毎日でした。
狭い部屋なのですが中々片付かないものです!(笑)

今日は美容院に。
白くなるのは本当に早いものです!
苦労も多いのでしょうか?
すっかり男前になってしまいました!(笑)

明日は2カ月に一度の「集い」が大阪枚方市です。
今年最後の集い。
中々スケジュールが合わなくて今回も随分変更して戴きました!
年末の気忙しさも増して来たこの時期に、当てはめて貰いました。

来週も東に西に忙しくなります!
来週の土曜日15日は京都二条城前のホテルでファンの集い「クリスマスショー」です!
皆さん、温かい応援をして下さってます!
心から感謝申しあげます!

毎日、温かいコメント投稿本当に嬉しいです!
長年に渡って応援して下さる方、そして新しくファンになって頂き応援して下さる皆様!
本当に感謝の一言です!
僕も頑張って少しでも前に進む後押しをして下さっている皆様にお力を貰って幸せです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -