山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ジャケット写真撮影
2018年12月07日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

本当に時の流れは早いものです!
12月になって一週間が経ちました!

毎日本当に暖かな日が続いています。
今日も東京は暖かい一日でした!
昨日の書き込みでは、今日から寒さも厳しくなります!って申しましたが、ハズレでした!(笑)

しかし、明日からの週末は厳しい寒さとなる様です!
気温の大きな変化に身体がついていきませんね!
呉々もご自愛なさって下さい!

僕は今度の新曲「浜防風」のジャケット写真撮影でした!
何時ものスタジオには、皆さんが集結!
カメラマンの「居坂先生」とは一年ぶり!
ついこの前にあった感じですが、もう一年です!(笑)
今回も奥様の手作りの「マドレーヌ」これが又、プロ顔負けの美味しさなんです!本当にびっくりする美味しさ!
これを戴いて笑顔も倍増です!(笑)

衣装を取っ替え引っ換え、何カット撮って貰ったでしょうか!
素敵なカットがいっぱい!
皆さん、お楽しみにお待ち下さい!

約3時間。
外に出るとすっかり日も暮れて!
品川駅から乗って三重県迄久し振りに帰って来ましたが、金曜日ですので週末連休という事なのか、新幹線は満車状況でした。
北陸から北の方では雪も降る予報です!
事故やお怪我などにお気を付けて楽しい週末をお過ごし下さいね!

毎日、掲示板での温かく幸せな皆さんの書き込みが本当に嬉しいです!
僕の頑張る源!感謝申しあげます!
これからも宜しくお願い致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -